田舎で働く税理士の日記

jsbogp.exblog.jp
ブログトップ

岐阜のアパートで、女性腹を刺され重傷(読売新聞)

 31日午前8時15分頃、岐阜市早田東町のアパートで、「女性が腹から血を流している」と、男の声で119番があった。

 消防や岐阜北署員が駆け付けたところ、アパート1階の室内で、腹部から出血した女性が倒れているのを見つけた。女性は病院へ搬送されたが、重傷。同署は殺人未遂事件として捜査を始めた。

 発表によると、女性は20歳代で、この部屋の住民とみられ、「男に包丁で刺された」と話しているという。室内からは血のついた包丁(刃渡り約20センチ)が見つかった。通報してきた男は「田中」と名乗っていたといい、同署は何らかの事情を知っているとみて、男の行方を捜している。

 現場はJR岐阜駅から北へ約4キロの住宅街。

メル友女性に顔写真送ると返信途絶え… 検察官「容姿に強いコンプレックス」と指摘(産経新聞)
内側にさび、缶入りパン15万個自主回収(読売新聞)
岸和田周辺でひったくり5件、同一犯か 大阪(産経新聞)
外国人参政権 首都圏の知事、相次ぎ「反対」(産経新聞)
【ぐるり地球紀行】今回は「シンガポール」をぐるり(産経新聞)
[PR]
by yu5tyipjv7 | 2010-02-02 14:23